ロイ君とお散歩に行く為に買ったバイク。

仕事にも活躍しますが、ほとんどロイ君をだっこして公園までチョイ乗りしています。だから燃費はいまいちなのは当然なんです。昨日金ピカパイピンとステップもちょいとドレスアップしました。写真撮ったので載せときました。

今日は最近ガガガが酷くなってきたので、ホンダピアさんに行ってきた。フロントディスクのシャーシャーも一緒に見てもらった。ディスクの方はABSの場合、多少音が出やすいらしいが、少しペーパーを当てたので、どうかなーー?って感じ。まーフロント直してもたったときに、どこか緩んだのでは?と思っていたので、気が気じゃなかったがゆるみはないとのことで一安心。ガガガは直りそうもないので、対策品を取り寄せて修理してくれるようだ。これであの忌まわしいガガガから、解放されることを祈りましょう。

火曜日に対策部品を交換してもらってから50kmほど走ったが、ビュロロロロと小気味よく発進出来るようになってストレスがかなり減った。フロントのビビリはそのうちいじくって治すとしよう。

 
Twitter Icon

inserted by FC2 system