修理

納車の日は店から家までだったので解らなかったが
ハンドルが曲がって取り付けられていた 店に持っていったが
容易く直るものではなかったらしく結局フロント部分を
ばらしてみて直らなかったらクレームでバイクを取り替えだと。
半日掛けて7時頃直ったとの連絡が入り取りに行くまでもなく
持ってきてくれた。近くをぐるりと回ってきたがまるで違う
バイクのごとく安定した走りとなった。

Fader Rider Inpression

最初は重くてでかくてもたくた走るものだと思っていたが
とんでもない 出だしのもたつきはあるものの走り出せば
スイスイ加速してくれる。 オートマな分非常に楽なのだ。
その安定感はビッグバイクに匹敵するのではなかろうか
片手で走っていても怖さがまったくない ついつい廻りの
ライダー達に混じってヒュトトトーっと走っていると右折するのを
忘れてしまったりもする 加速性能も他のスクーター達に
引けを取らないどころかかなり優れているようだ。
まだ新車なので控えめにスロットルを空けているのだが
前に出ている自分に気づく 後ろから必死で追い越してゆく
若いあんちゃんと言った具合になる さすがにすり抜けは
巾が有るので注意が必要でミラーの高さがちょうど車の
ミラーに接触しやすい。ノーマルのミラーは高さがあるので
バレンクラシックにして低く構えようかとも思うが ちと重い
ので思案中である。

イモビアラーム

 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system