バレン・クラシック・ブルー

ちょっとゴージャスになるかな?ってな思いで買ってしまった。
スクリーンに当たってしまうのでポジションを決めるのに
かなり苦労したが、あれこれ試行錯誤のかいあって
かなり良い感じになった。序でにドリンクホルダー
(軽い買い物であれば引っかけて運ぶことが出来る
便利なもの)も取り付けた。

まずはどうしてもスクリーンに当たる
事が避けられそうにないので、削る事にした。あちこち傷だらけになると
みっともないので注意して削る。
アールのヤスリは無いのでペーパーのみ バルサの棒があったので巻き付けて削った。
バリを取った程度ではスクリーンの端がズタズタに
なってしまうので、右のように削る。もっと削っても良いかも 削り終えたらピカピカに磨いて取り付けた。
上に薄ぼんやり見えるのが元のハンドル位置。
納車の時既に少し手前に倒してもらっていた
スクリーンへの当たりが左右で違うのは何故かと思って良く見ると、ハンドルの取り付けが左に数ミリずれていたので、更に手前に倒す際一緒に修正し直した。 大量生産とはいえ雑な仕事をしているから気おつけられたし。ドリンクホルダーも真ん中へ持ってきたらメットを引っかけられるようになった。 ミラーポジションは4箇所 上の狭い位置がすり抜ける際にもストレスが少ないのでGoodかも 
下狭は使えないことはないがよく見えない。 アダプターや外向きに装着するのはどーもスマートな感じがしない。
かなり手前に倒し込んだが、このミラーは角度の調節範囲が狭いのでノーマルハンドルではこれが限界です。これ以上倒すと後方の確認が出来なくなります。残念!!
10年以上前に手に入れていたシールをフロントにワンポイントペッタンコ! これだけでずいぶん雰囲気が変わってしまう。 ちと子供っぽいかな?
でもこんなの貼ってるフォルツァ無いから直ぐにオイラのバイクだって解るべさ。遠くからでもけっこう目立つんだなこれが。
     
           
             
             
             
             
             
             
inserted by FC2 system